2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



NEWポスト

ポストは新居が完成する前から色々ネットで探してはいました。
けどなかなかいいものが見つからずおっ!!と思うものはみんな金額がお高い(≧ε≦)

しかも我が家の外壁は黒・・・

白だと浮くような気がするし、木目だとしつこくならない?とか考えているうちにどうでもよくなってきて
実家からもらってきた古いポストを置きっぱなしでした。

しかしこのポスト、サビサビで開けにくいし強風が吹くと飛ばされてしまってとっても不便

このままではいけないと再び探し始め入居から2ヶ月・・・

やっと新しいポストが我が家にやってきました!!


modello luxury 作りしっかり安心ロックのカギ付きデザイナーズポストMail Box square nature/ポスト スクエアネイチャー


post_square_col6_top22_convert_20091205161020.jpg



結局黒には黒だろということで(゜∀゜)

休みを利用して旦那と義父に取り付けをしてもらいました。

20091124005000c12_convert_20091205165201.jpg


画像ではこじんまりして見えますがA4サイズまで入るし奥行きも結構あるので郵便物が多いときでも大丈夫(^^)V
使い勝手も手前から取り出せるので負担がないし見た目もなかなかいいんじゃないでしょうか。

そして次はここに全体をグット引き締めるような表札を探したいと思います


今度買うときはこんなのもいいかも♪

GM-E60-102.jpg    tk-verona.jpg    01D.jpg

壁にポストつけるなんてご主人とお父さんすごいですね~

柱の位置とか図面でみてつけるものなのかな。私は自信なし・・・絶対失敗しそう。
このポスト、外壁に合ってますね。ナイスチョイスです♪
カッコイイ!
あってますよ~このポスト!

かっこいいです!

ウチはポストは機能門柱的にしようと思っているんですが、外構工事がまだまだこれからなので未だに玄関ポーチの上に安っぽいポストを転がしてあります(^^;

ウチも格好良くなるといいなあ・・・。
ハマってます!
こんにちは!
すごくかっこいいポストですね~!!
しかも黒×黒でめちゃくちゃハマってます。和モダンな感じがさらにグレードUPしましたね(^^)。
しかし自分で設置されるというお父さま、旦那さまもすごいです。我が家は生産さん任せになると思います・・・。
か、壁に穴をあける自信がありませんw
しかも外壁とか!勇気が足りない・・・。

ポストはシンプルで良い感じですね。
大きいものも入りそうだし。うん。
じぇろんさん

合ってますか(≧ω≦)うれしい~

何ヵ月もかけて探したかいがありました。

柱は図面を見たら付けようと思った所になかったんですよ(_´Д`)
でもモルタルが塗ってあるし大丈夫だろうってことで付けちゃいました

今のところ問題ないけどやっぱりプロに任せた方が安心ですよね( ̄~ ̄)
りりどりさん

我が家も門柱建てたかったんですけど
それだといつできるかわからなかったのでやめました(≧ω≦)

でもパジャマのままでも気にしなくていいし雨の日でも楽だからいいですよ~♪

あのインターホンがかっこよく変身するのを楽しみにしてますよ(・∀・)ノ
くっしーさん

くっしーさんとタイムリーにポストネタだったのでうれしかったです(●´mn`)
いいなぁって思うのは埋め込みタイプが多いですよね。

取り付けは義父が詳しかったのでなんとか自分たちでできました。

もっと早く用意してれば大工さんに頼めたのにな~(´Д`)

麒麟さん

麒麟さんに褒めてもらえてうれしいです♪

何も考えずにやったまでで失敗した時のことなんか
全然考えてませんでしたよ!

今思うと恐ろしいことしてますね∑(゜□゜;)

でも表札取り付けも穴開ける予定なんです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://snow0713.blog114.fc2.com/tb.php/84-7e3489bb

-

管理人の承認後に表示されます

